・再開してみる。
・一応今日からこちらがメインのトップページになります。
・お台場でガンダム見てきたよ。
・東京に来るのは久しぶりだったような気がする。お台場は6年ぶりくらいか。ゆりかもめにも初めて乗った。芝浦の倉庫群の間を縫って走っていくのがなんだか新鮮だった。白い花を持った男どもがいっぱい乗っていたのでなんだろうと思ったら、三沢のお別れ会をやってたんだな。
・別に理由なんてないのだが、高架を走る列車の上から東京の街を眺めるのが好きだ。東京は地上の散歩をするには息苦しいが、空中散歩をするには最高の都市だと思う。
・一生に一度くらい東京に住むのも悪くないかな、と思うけれど、たぶん僕は田舎者だからすぐに音を上げるだろうなあ。