2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は寝当直。当直中に持ち込んだお菓子を食べ過ぎて腹が苦しくなった。枕が変わって寝れないわけではないけれど、やっぱりどこか体の奥の方に疲労が残っている感じ。 今週はガシガシと実験をする予定なので、今日は朝から細胞さんたちと戯れる。これもそれ…

さすがに二日続けての午前様となると、体にガツンと眠気が堪えるわけで。本当ならゆっくり二度寝でもしてから大学に行きたかったのだけど、今日は午前中は外勤なのでそうも言っていられない。外勤先ではインフルエンザの予防接種とか、風邪とか、頭痛とか。…

昨日はバイトで、家に帰ったのが午前様でした。バイトの帰り道、道路がうっすらと濡れ始めていて、あと一ヶ月もすれば道路凍結の季節だなあと思いました。でもフリーターになって緊縮財政のため、スタッドレスは買わない予定なの。 今日は昼間は一日外勤。た…

最近の生活

朝は曇っていたけれど、昼前から晴れて暖かくなってきた。ダウンジャケット着てきたのだけど、暑いわい。 無難に天気の話から始めてみたが、まあ見事に三日坊主日記になってしまっているわけだ。もう言い訳は何回目になるか分からないからしないでおこう。別…