朝起きたら部屋中が焼肉くさかった。久しぶりに煙を浴びながら肉食ったからなあ。とりあえず洗濯機を回してお部屋にファブリーズ。

今日は回診当番なので早めに病院へ。薄暗い雲が空を覆っていて今にも雪が降りそうな天気。そういえばそろそろ車のタイヤをスタッドレスに履き替えないとなあ。去年までの職場はスタッドレスは不可欠な土地だったけど、今住んでいるところは必ずしもスタッドレスは必要でないとは思うのだけど。いや、去年大金はたいてスタッドレスを買い換えたので、今年も使わないともったいないし。

回診のあと少しデータ集めをして昼過ぎに帰宅。家でのんびりできるなあ、とネットしたり本を読んでいたりしたら、眠気が襲ってきて夕方から眠り込んでしまった。せっかくの休みなのに有意義でない過ごし方。