あまりに長いこと更新していなかったので更新の仕方を忘れている。ていうかHTMLとか完璧に忘れている。完全にリハビリが必要なレベルだ。ということでリハビリがてら久しぶりに日記を書いてみた。今後更新が続くのかどうか書いている本人もよく分かっていないのだけど、とりあえずご挨拶。

ただいま。

しばらくお留守にしていた間もカウンターは少しずつ増えていっているようで、本当にありがたい限りである。新しい職場に変わって本当に忙しい毎日で、あんなにやってたネットもご無沙汰気味。今日はどうせ自宅待機なので出勤してたまりにたまった書類を書いてたわけなのだけど、書類を書き上げた瞬間に救急外来から呼び出し。そして深夜のパンペリ緊急手術に突入してしまった。もうね、みんな疲れてきてるよこの職場。